新しく仲間入り
今晩は。キャッツハンズのアリミツです。猫さんだけの穏やかなお家に、ハムスターのローズちゃんが仲間入りしました✨長年同居してきたハンサムくんのジュリアンちゃんは、昨年度虹の橋を渡ったため、再会することができなかったのはとても残念でした(ジュリアンちゃん、ありがとう)😭エミリオンちゃんとクレアちゃんは、ローズちゃんを受け入れているようで、とても穏やかな空間でした😲16歳とは思えないエミリオンちゃん私の前では人見知り…?なクレアちゃん(飼い主さんにはよくお喋り、主張するそうです😲)ハムスターさんのお世話は初めてでしたが、仕草の全てがとても愛らしくて、フードを口のなかに溜め込む姿も可愛かったです💕ハムスターと猫は、同じ空間でも仲良くできるのですね❗皆様、お留守番お疲れ様でした(^-^)そして、素敵な時間をありがとうございました(_ _)