IMG_0169.jpg
 


みっちゃんと参加者の皆さんとの集合写真♪
 

こちらが
橋本先生のセッション案内時↓
 

Image019.jpg

 

みらちゃんが、ちゃっかりこんなのも写メってくれてたぁ(^O^)↓
 

Image020.jpg

 

さて、みっちゃんが東京経由で名古屋入りした話だけど。
 

全国で荒れ模様天気の様子が
ニュースで流れていたわりには
個人的には、なんも心配していなかったのね。
 

開催されることは決まってることであり

中止なんて有り得ない。


そんなふうに、私は思っていたの。
全く疑うことさえしてなかったわ。


みっちゃんが言うように
現実は、私の固定概念の現れなら そうなりしただけ。


この忘年会での時間は
私には至福のひとときで
リソースのひとつとなったなぁ。
 

昨年のあの出来事とは真逆な状態。
 

ネガティブ感情を味わいきれば
ポジティブ感情の有り難みがわかり、
ポジティブ感情を味わいきれば
ネガティブ感情の有り難みがわかる。
 

両方あるからこそ、
ありのままの私自身になれるんだよね。
 

どちらも味わいできることに改めて感謝。
 

今夜は、大阪での忘年会。
みっちゃんと大阪わらわ~の皆さんが
幸せなひとときをすごせますように
愛のエネルギーボールを送っときます(^_-)-☆
 


みっちゃんの忘年会レポ
です♪


ibマッピングHP
中部地方のカウンセラー・マッパーに掲載中
 

ibマッピングとは?
私のプロフィールとセッションご案内

 

お申し込みと12月スケジュールご案内
 

ibマッピング感想まとめ