乳幼児親子、行き場あります? | 頑張りたくない、のに、頑張っちゃうワタシ、ガンバれ(^_^;)))

頑張りたくない、のに、頑張っちゃうワタシ、ガンバれ(^_^;)))

宝塚、断捨離、子供達について。
着物はしばらくおやすみ中…

いやーまたマンボウかと思ったら、更に緊急事態宣言ですか?


母のメンタル削られる


頼みの綱の児童館は、小学生の児童クラブだけ。

夏休み終わっても乳幼児親子は行けない


猛暑で公園も無理だし。。。


習い事?

コロナだし、無理だ。。。


行くとこない訳ですよ!!涙


乳幼児と毎日家とか、頭おかしくなるからー!

皆さんどうしてるのー!?


買い物行くぐらいしか

けど感染リスクもあるー


ワクチンもさっぱり予約取れないですよー!!


近くの集団接種会場は今後の日程すら不明。

子供連れていくならクリニックに行きたいけど、どこも見通し立たずって書いてるわ…。


終息への希望の光が見えるとか

うちの国のリーダー、どうかしてるぜ!怒


ネットで「それはお迎えの光では」とか言われてましたよ