通院日… | enjoy freedom

enjoy freedom

ご訪問ありがとうございます♪

こんにちは。

今日はメンタルクリニックの日でした。

診察が終わって、あとはリハビリだけ

と思ったのですが、よくよく考えたら

内科も行かなくちゃ薬が

病院の夏休み明けまでもたない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン…

内科はバスじゃないと行けない。

バスに乗る時は緊張しないように

薬を飲まなくちゃなんです。

内科へ行くつもりじゃなかったから

薬は飲んでいない(>_<)

でも仕方ないからバスに乗りましたよ。

もうヒヤヒヤドキドキが止まらなーい!

過呼吸になりそうでした。

帰りはもうバスは諦めて

炎天下を1時間歩きました。

クタクタの汗だく…

シャワー浴びたかのようでした(苦笑)

今からお昼寝します。

どなた様もご自愛下さいませね。