本日営業とザク&茶男のお届けしました♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

4月7日(日)12時~17時時営業です。

猫カフェのご利用はご予約をお薦めします。↓どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約フォーム又は電話03-5247-7979にてご予約承ります。

 

昨日からドキドキしていたザク茶男のお届けですが、無事にすんなり終えました合格

先ず昨日は絶対にケージに入らない茶男をケージに入れるべく、スタッフによる捕獲でしたが意外にすんなりといくも、

やはり究極ビビり君なので失禁しまして…汗本当に怖がりなのね…あせる昨夜は義兄ザクと共に就寝し朝を迎え、お届け任務の私は緊張の日を迎えたのです。

 

先ず、人慣れしているザクをケージから出し茶男を洗濯ネットに入れると、またまたビビりション…あせるそれでも攻撃性は皆無なので爪切りをし、里親様のご厚意に預かり車で迎えに来て頂きのお届けとなりました。

里親様宅に着きケージインし落ち着いているザクは、おやつも食べ一安心です。このところ、とにかく一緒に過ごしていた義兄弟なので、トライアル期間もザク兄主導でうまく行くと思います。

 

新しいお名前はざく丸くん&ちゃお太になりましたラブラブふたりともワクチン時期が11月と同時期なので、きっと次回会う時はちゃお太くんの捕獲かなーと思っています。身体は大きいけれど超ビビりなちゃお太くん、天真爛漫な義兄ざく丸くんと仲良く静かに過ごせるねビックリマークトライアル頑張れ!!

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援1

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓1


にほんブログ村

にほんブログ村