定休日とクラプトン&ゲンキ正式譲渡のお知らせ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

3月26日(火)お休みです。またのご来店をお待ちしております。

猫カフェのご利用はご予約をお薦めします。↓どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約フォーム又は電話03-5247-7979にてご予約承ります。

 

この度、卒業生宅に迎えて頂いたクラプトンゲンキがそれぞれ新しい家族形成中です。

その卒業生宅のジロ君(せとか)とくん(つのか)は実兄弟なのですが、新入りを迎える様子はやはり実兄弟なのね~と思えました。

 

クラプトン改めはちお君になりましたクラッカー

義兄となるのはジロ君(卒業せとか)優しいジロ君はクラプトン改めはちお君に圧倒され気味で…

一時は里親様もどうなるかと心配したそうですが、はちお君と仲良くなりたいジロ君は優しく近づくも義弟に威嚇されて…

しょんぼりとして里親様に甘えるようになったのは、嬉しい副産物だったとか(笑)

そうですね…うちにいた時にはちょっと想像の付かないはちお君の強さですが、ジロ君が優しすぎるみたいです。

ジロ君は義兄だったメグマ君が亡くなって独り寂しくて、はちお君を歓迎して迎えるもツレなくされちゃったり…

ご飯を食べるのもはちお君が上でジロ君が下なのね~大きな身体の兄ジロ君とちょっと生意気なはちお君、これからきっとふたりでお留守番も寂しくないよねラブラブ

 

ゲンキ改めげん吉になりましたクラッカー

げん吉くんのお宅はくん(卒業つのか)と茶太くん(ロジャー)が居ます。

そして…↓うちでこんな姿見た事なかったです…げん吉くん、自由気ままに遊ぶはブラッシングされご満悦だわ、くん茶太くんの居場所を陣取りふたりは避難していたり…それでも人工保育で育った茶太くんが興味津々で近付き、シャイなくんは時間が掛かり未だ夜鳴きは有るそうですが、送られてきた写真は3義兄弟で並んでいるし大丈夫と確信出来ました。

げん吉くん、どうやら此処でリーダー確実ですね。そしてシャイなくんも、義兄げん吉くんの大らかさで軟化してくれると思います。茶太くんは義兄が増えて嬉しいと思います。

それにしてもはちお君もげん吉くんも、うちの居る時は仮の姿だったようですね~猫被った猫たちだったんですねネコ足あと

 

↓3月の営業案内

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村