本日営業とお届け予定の子達と珠世さんのお別れ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

3月31日(日)12時~17時営業です。

猫カフェのご利用はご予約をお薦めします。↓どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約フォーム又は電話03-5247-7979にてご予約承ります。

 

4月3日(水)開店前にお届けの子達 お別れは今日までです。

ランパードはワクチンと検診、ダースクランキーはマイクロチップを入れて来ました。

お届け準備万端ですビックリマーク一昨日の営業中に午前の暴風雨が嘘の様に晴れてので、スタッフが連れて行くことにしお客様の前で逃げるランパードは、ちょっとした捕り物でしたあせる

茶男ザク4月7日(日)開店前のお届けです。

このふたりなんだかんだ一緒に居るんです。問題は…茶男を前日からケージに入れる事ですね…

先ずケージには入らない子だから前日は…大捕り物でしょうあせる

まぁ、これで終の棲家に行くのだから安心してねビックリマーク

そして珠世さん

昨日の朝亡くなりました。前日から食べなくて1日半のハンストの末に亡くなりました。

昨日、土曜日はスタッフ達による珠世さんエステデーでしたが、エンゼルケアとなってしまいましたが、そこも可愛がって貰えたな~って思いました。保護して良かったと思った瞬間でもありました。

この写真はこれまで一番、珠世さんの面倒を見てくれた人が撮っていたものです。

亡くなる3日前にはこんな風にクララと子猫達の傍らにいたのに、一昨日はケージ内の自分のベッドでまったりしていました。

今日は閉店後にお別れ火葬します。そして早朝にメールを頂きました「タマヨサンヘ」又も珠世さんにお心を寄せて頂き有難うございます。お別れの方はどうぞ営業時間にお越しください。

↓3月の営業案内

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村