ルーニー正式譲渡ぶどうちゃんになりました♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

ルーニー改めぶどうちゃんになりましたクラッカー

ぶどうちゃんってどうして?と思い里親様に聞くと好きな物が葡萄だとの事でした。

葡萄の品種については私はちょっと拘りが有りまして、里親様にも何の葡萄が好きかと問うとデラウェアでした~

実は私もそうなんです~最近ではどーしてもシャインマスカット人気なので、きっとそっちだろうと思っていたらまさかのデラでした~そんなデラ好きで意気投合し(笑)ちょっと難しい所の有るぶどうちゃんの様子を聞くのもし易かったです。

 

6兄妹の中で3姉妹は3兄弟よりはみな警戒心も高く、ちょっと難しい子達でしたがその中でもぶどうちゃんは一番難しい子でした。それでも里親様は最初からずーーーっとブレる事無くぶどうちゃんに決めて揺らぐ事は無かったです。

私なんて最初は「本当に良いの?」でしたから…

猫を飼うためのお引越し必要な物を揃えて貰い、暫く通って貰って出来るだけ馴染の人になって貰おうとしていました。

それでもやはりトライアル当初は怯えて食欲も無く固まっているぶどうちゃんを見ていて、心配の余り里親様もナーバスになり悩ましい様子だったので、お店に来て貰って先輩里親様やスタッフと対処法等を聞いて貰って居ました。

↓未だにベッドの裏に隠れたりしているぶどうちゃんですが、少しずつ近くに来ている様になって来たそうです。↑オモチャで遊んでこんな姿になっているのだから私はこの写真を貰った時に安心していました。

今はちゃんと食べて排泄の様子もしっかり良さそうで、あとは少しずつ少しずつ近い関係になって行くのを楽しんで欲しいです。

お若い里親様が人馴れイマイチの子を家族に迎えてくれて、それだけでも嬉しいのに今回はデラウェア好きで意気投合しちゃうなんて…今の悩みと言うのか気になる事は夜鳴きだそうですが、これもよくある事で未だ不安で仲間を呼んでいるのでしょう。

それも里親様との関係が出来てくる度に無くなるので心配ないです。

 

初めて会ったその日から運命を感じていた里親様、どうぞ末永くぶどうちゃんをよろしくお願いいたします。

ぶどうちゃん、多くの人に注目されるシャインマスカットでは無いけれど、デラウェアをこよなく愛する人も居るので、

貴女は幸せだと思います。幸せになってね~次回ワクチン接種時に会えるかな~(笑)

葡萄の季節のぶどうちゃん正式譲渡のお知らせでしたぶどう

6兄だったから里親様の猫親戚は4軒になります。残るランパードもよろしくです~一族では一番おだやかな子です。

↓10月の顔ホレーショワンダ

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村