本日営業と引退スラクストン | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

4月2日(日)営業です。
暫くは(木)(土)(日)曜日の営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約フォーム又は電話03-5247-7979にてご予約承ります。

 

スラクストン

引退し我が家で暮らしてるマザコン爺ちゃんです。

甲状腺と膵炎で投薬中で経過を見るために再診し検査をしました。

甲状腺はまたちょっと悪くなっているので、容量を増やし様子を見る事にし、膵炎は調子が良いので一旦投薬中止、

そして肝臓が少し上がりつつ有り…いやー困る―スラって投薬とか保定とかを凄く嫌う子で…

肝臓の薬って言ったら粒大きいのだろうし…投薬上手は筈の私でも大変というのかメンドクサイ男と言うのか…

まぁ…そんな子供みたいな爺ちゃん猫って物凄く可愛いのですけどドキドキ

この子の場合は生きてるだけで丸儲け~みたいなもんです。飼い主さんが亡くなって1か月間、独りで生きていたのだから…

エイズキャリアなのは今は感じさせない位に元気になりました。時々、膵炎の症状が出ると心配にはなるけれど対症療法で乗り切ってずっと一緒に居るからね。

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村