本日営業とシニア3三毛 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

4月6日(木)営業です。
暫くは(木)(土)(日)曜日の営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約フォームは電話03-5247-7979にてご予約承ります。

 

地域猫からの卒業で保護猫となったシニア3三毛

 

アイリーン

この子が保護されたと聞いた時は物凄く安堵しました。

そしてうちにやって来るのも物凄い縁も感じました。

 

エノーラ

この子もアイリーンの近くで地域猫だった様です。

それでもビビりな子だったのか私の目に入る事は無かったです。

 

ロート

人慣れした地域猫で餌やりさんは何人か居たそうです。

負傷したため預かりましたがほぼ完治しています。

それぞれが外暮らしをしていた子達です。

 

アイリーンはその人慣れから誰かに連れ去られ保護され辿りたどってうちに来ました。

今は若猫達を面倒見て静かに暮らしています。

 

エノーラは未だ未だシャイで人目に触れませんが、凶暴性もなく本当にビビりなだけで

静かな環境にあれば順応し良いパートナーとなるでしょう。

 

ロート、何だかんだルームに馴染んでいます。怪我の予後も良いのでいつでも卒業は出来ます。

 

外で苦労して来た子達なのでゆっくり確実な縁を探しています。

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村