これで2度目の猫犬一緒にトライアル予定!!! | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

猫犬、同時にトライアル予定となりましたー合格

それって↓6年振りですビックリマーク
ロータス&モーリス

 

そして今回2度目の犬猫同時って2猫と1犬ですよーラブラブドキドキ

もう~すっごく嬉しいですー

 

つくしみつば姉妹は里親様も直ぐ決まるだろうと思っていました。

問題はポッシュビックリマーク

気長にその時を待っていましたが、問合せでお見合いで、その13歳って年齢に「もうちょっと若い子が良い」

そう言われ続けて来て、このところ私は正直言うと腐っていました(笑)

だって、そう言う方も高齢者さんだったりするんですよ・・・

そんな時に赤い糸が現れてくれました音譜

 

今年もお別れが有ったり、コロナで終わる年となり良いニュースって何だろうって思っていたら、

来ましたよ~こんな日が~私の犬猫飼いのススメ~音譜

 

既に一度、ポッシュと里親様になられる方と散歩をしています。

咬み犬だった事も(あ、今でも完全に直ってはいない)全て受け入れて貰えそうです。

只今、犬猫お迎えの準備と、これから少しずつポッシュと慣れて貰おうとしています。

つくしみつばは姉妹で行くのだから問題無いけれど、ポッシュと交流持たせておこうと思います。

年内トライアル開始を目指しています。

ポッシュつくしみつばに会いに来てくださいねービックリマーク

12時~17時の時短営業となります。

猫カフェは人数制限を設けるため完全予約とさせて頂きます。

03-5247-7979

営業時間以外は留守番電話にメッセージをお願いします。

マスク着用のお願いと検温もさせて頂きますのでご了承ください。

カフェエリアもソーシャルディスタンスを守れる範囲で営業したいと思います。

宜しくお願い致します。

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村