本日祭日営業とレゲエ犬 改名のお知らせ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

8月10日(月)山の日 祭日営業致します。

8月11日(火)12日(水)振替休日とさせて頂きます。

 

8月6日に保護して仮名レゲエでしたが・・・改名します。

だってあの時、病院で取り合えずカルテを作るから咄嗟に出たのが見たまんまのレゲエで・・・(笑)

トリミングして可愛いお顔が現れたから(笑)・・・新しい仮名は・・・

POSH ポッシュビックリマーク昨日までレーちゃんとか読んでいたのがこれからはポーちゃんですねビックリマーク

ポッシュ シニアの貫禄で猫や人にも怯まず看板犬向きですドキドキ

ポッシュに会いに来てくださいねビックリマーク

12時~17時の時短営業となります。

猫カフェは人数制限を設けるため完全予約とさせて頂きます。

03-5247-7979

営業時間以外は留守番電話にメッセージをお願いします。

マスク着用のお願いと検温もさせて頂きますのでご了承ください。

カフェエリアもソーシャルディスタンスを守れる範囲で営業したいと思います。

宜しくお願い致します。

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村