次のお届けはレスリー&ドーン | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

昨日はウーノデイトナのお届けでした。

次はレスリードーンです。着々と準備を進めて頂いていて、もう名前も考えてくれています。

義姉弟・義兄妹になるのですが、どちらも姉兄の方はシャイでビビりです。弟妹の方は人懐こく直ぐに慣れてくれるでしょう。

この組み合わせが私は一番おススメしています。

 

我が家にも今年12歳のロンドンと言う義兄弟がいるのですが、人懐こさ抜群で猫カフェスタッフ向きのロンと、

ビビりゆえに威嚇もした子猫だったドンは、6年目にして腕枕で寝てくれた時の事は忘れられない感動でした。

勿論、未だにストーカーなロンはずっと可愛いままですが、違うタイプの2頭飼いは面白いと思います。

 

なのでうちでは実兄弟の譲渡より、こんな組み合わせが多いですね。

今回もウーノレスリー頑張れーってシャイな子ほど応援もしたくなるのです。

これからも人前には出てこない子達を見てくれる人が増える事を期待します。

ドーンレスリー20日お届け予定です。会いに来てくださいねラブラブ

12時~17時の時短営業となります。

猫カフェは人数制限を設けるため完全予約とさせて頂きます。

03-5247-7979

営業時間以外は留守番電話にメッセージをお願いします。

マスク着用のお願いと検温もさせて頂きますのでご了承ください。

カフェエリアもソーシャルディスタンスを守れる範囲で営業したいと思います。

宜しくお願い致します。

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村