葛飾区の事故猫の飼い主・餌やりさんに届きますよう・・・ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

葛飾で事故に遭った猫を知る人に届きます様に転載お願いします!!

7月21日(火)12時50分頃 事故に遭った猫と遭遇しました。

轢いたドライバーにより警察車輛も来ていたので事故に遭ったのその前だと思います。

葛飾区四つ木2-30 平和橋通り

奥戸街道・京成線踏切を超えイトーヨーカドー手前で轢死

キジ白 ♂ 未去勢 (睾丸腫瘍でもない限りは未去勢でしょう) 5kg位

警察に許可を得て写真撮影だけは出来ました。

未だ若い♂だと思います。立派な体格はしっかり食べて居たのだから、この子を知っている人に届きます様に・・・

お心あたりの有る方は他の写真もありますからご連絡ください。

葛飾郵便局側から平和橋通りを渡ろうとして轢かれたのだと思います。

郵便局側からと言えば4年前にそのエリアで事故猫と遭遇しています。

この子もそのエリアから平和橋通りに出たのでは無いかと思います。

 

今回救われたのは、轢いたドライバーさんが警察に連絡し、物凄く落ち込んでいた事です。

きっと動物好きな方なのでしょう。あの交通量の多さでは回避は難しかったと思います。

見捨てないで下さって、写真を撮る私の犬や荷物も気にかけて下さって有難うございます。

どうかこの子を知る人に届きます様に・・・

4年前の事故猫

 

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村