自主休業五十七日目 4チビーズ・ファントム | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

休業五十七日目

 

当店も営業再開に向け準備をしている所では有ります。

今暫くお待ちください。

 

4月7日頃生まれのチビーズ

ファントム ♂  460g

依怙贔屓くんですドキドキ それを感じているのか愛されている余裕さえ感じられます(笑)

保護された時に後ろ脚の異常が見つかりました。

毎日、マッサージしながら「真っ直ぐなぁれ~」って育てきました。

↓大分、脚の湾曲は無くなってきても足裏が着地出来ない、左足側面着地みたいな感じでしたが、

今では8割足裏着地出来ています。

母猫は育たないと思って育児放棄したのか、ファントムだけ小さかったのですが、人の手に渡り育ちました。

私の依怙贔屓愛を充分に受けてこれからも健やかに育ってねドキドキ

Save the Cats最終日となりましたビックリマーククラウドファンディングでのご支援も宜しくお願い致しますビックリマーク

ネクストゴール ←達成致しましたビックリマーク

多くの方々にご支援頂いて感謝感謝感謝ですドキドキ

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村