カルトならぬキャルト教~レスター様様・・・♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

レスター

いつでも皆が集まっちゃう人気者です。

子猫の面倒は見るし喧嘩の仲裁はするし皆の頼れるリーダーです。

犬みたいに社会性を築けないって言われている猫だけど、

絶対リーダーの居る元で見な共存しています。

 

レスターが3年前に来た時には、先輩にいじられたりもしたり、

理不尽に喧嘩を売られていたけれど、あえてやられていました。

喧嘩になれば勝つのでしょうが・・・

そんなレスターに先輩達も一目を置き争いは一切なくなりました。

それからは絶対リーダーのレスターです。

ロッド・レスリー・レスター・ジョー・シャル

時に自分より年上の子が来ると余りに理不尽以外は手を出しません。

そう、普段怒らない穏やかなレスターが怒ると怖いですよ。

2度位しか見た事はないけれど・・・

 

猫だけでなく・・・私なんかもしょっちゅう、悩み事を聞いて貰っているレスター・・・

本当にレスターと出会えた幸運に感謝です。レスター様様ラブラブ

何度も言ってますけど、そんなレスターを此処に置く様にお告げの様に言ってくれた里親様には感謝しきりです。

どうぞ皆さんもレスター参りにいらしてください。悩み事や愚痴も聞いて貰ってください。

もはやレスター教ですねー献金ならぬ献オヤツのシーバ買ってあげてください(笑)

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村