河川敷遺棄3兄妹・ワクチン・ウィルス検査しデビュー間近♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

A ジョジョ なつ 7月5日頃生まれ 

今朝、病院に行って来ました。

皆700g台になったのでワクチンとウイルス検査をしてきました。

スタッフ宅預かりなので久しぶりに会いましたが、今だ顔面突っ込んでご飯食べているのが分かる汚れたお顔(笑)

それでもやはり賢い女子なつは奇麗になって来ました。

皆、無事にワクチンも検査も終えました。

隔離検疫期間をスタッフ宅と

我が家で終えてデビューします

こんな箱に入れられて棄てられて最初はミルクをあげました。

350g~420g有ったので離乳食がいける筈なのに食べなくて哺乳をしていました。

もっと小さいロッドと2チームの哺乳でしたが、離乳までは早かった3ニャンですが、とにかく食べるのが下手・・・

未だにAはチュパチュパ吸い食べ?をします。それでも身体全体でフードを浴びていた頃よりはマシですね(笑)

 

看板犬サランは猫の好みがある様で、この子達は久しぶりにお気に入りでした。

そういえば・・・この子達は犬の散歩の方々が保護してくれたのです。

どうやら犬に興味を持たせるニャンズなのかしら???

 

その方たちは病院にも行ってくれて、それから相談が有りました。

この時点で丸投げ相談とは違っていました。(えぇ・・・多いんですよ~「ボランティアでしょ!!!」って押し付ける丸投げさん・・・)

そして丁度、3名の方が関わってくれていたので、それぞれに名付けをして貰い保護主になって頂きました。

 

私もよく知る、その河川敷は犬の散歩をする人が多いです。きっと3保護主さん達より前にそこを通った人も居たと思います。

もしかしたら3頭以上が居たのかもしれません。それを見ていた犬飼いさんも居たのかもしれません。

カラスに持っていかれたのも見ていた人も居たかもしれません。

 

そして助けて病院に行ってくれる人達が現れました。本当に誰と出会うかで運命は変わります。保護してくれて本当に有難うございます。

救ってくれたこの子達は命のリレーで幸せにしたいと思います。

来週末にはルームケージデビューします。会いに来てくださいねドキドキ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村