ハナスジ露出度が上がってます♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

ハナスジ ♀ 10か月齢

 

両下肢断脚・断尾をしました。

その節は皆さまに温かいご支援を頂き、安心して手術や治療を受けることが出来ました。

物陰に隠れがちだったのですが、思うより早くにこんな姿が見られていますよ。

うちのニャンズの優しさはリーダー兄妹レスター&フラムによるものが多いのですが・・・

今回もハナスジの面倒を見ていたのはフラムでした。

レスターがリーダーとして此処にいてくれるのは、里親様の一言が有ってからです。

「この子は此処の為になる」と・・・まるで予言者ですよ!!

その兄妹のフラムも一緒に残すべきだと言ってくれたスタッフのお陰です。

この兄妹がしっかり猫ルームを守ってくれているから私達の負担も減っています。

IMG_20170517_202356510.jpg

ハナスジ、安心して馴染んでいってね・・・

この子の脚の事ですが、最近、関東で発覚しているトラばさみ被害なのでは・・・と思いました。

あちこちで起こっている動物虐待・・・

弱いものを捕らえて更に何かをしようとした鬼畜には・・・本当に・・・治療が必要ですね。

野良猫や地域猫をよく思わない人の気持ちにも寄り添いながら私達は活動をしたいと思います。

それでも・・・トラばさみは違法です。

 

ハナスジ普通に生活できますので絶賛里親募集中ですよーラブラブ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村