ハナスジ回復への道 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

ハナスジ ♀ 10か月齢 白三毛 元地域猫

事故に遭って下肢と尾を損傷しました。

ぶら下がった状態の足先は壊死していて蛆がわいていて・・・

結構、ショッキングな保護でした。

 

それでも保護を考えてくれた人がいて、うちに来て病院に行く事が出来ました。

そして・・・皆様からの温かいご支援がたくさん有りました。

手術費・治療費を上回るご支援となっています。

近日中に詳細をお知らせいたします。

昨日、エリザベスカラーを外してみました。

どうですか~美少女でしょうドキドキ

抜糸した傷痕を舐める様子もなく、このままノーカラーで済みそうです。

今まで出来なかったグルーミングに余念が無く、今朝は一晩で毛繕いした結果、人の小指大の毛玉を吐いていました。

 

暫くは猫ルームのケージ生活です。

ハナスジの地域猫生活からを見守ってくれていた人が、負傷したハナスジを見捨てませんでした。

その人は相談を受けた時の私の詰問にも正直に応えてくれました。(これ、いい加減な気持ちの人だとガクブルみたい(笑))

 

そして負傷したハナスジを捕らえて(一度失敗)連れてきてくれました。

また事故後のハナスジもその人を頼って助けて貰いに来ていた様です。

ハナスジと保護主、出会うべくして出会ったのでしょうね。よかったね音譜

ハナスジに会いに来てくださいね~ただし静かに会って頂ければ幸いです。

宜しくい願いいたします。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村