バーバリー・トライアル調整に!! | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

アメカルMIX三姉妹

バーバリーもトライアル調整となりましたビックリマーク

只今トライアル中のアクアと明日お届けのマックに続きますビックリマーク

昨年10月に物置で育てられていた子達。

母猫をTNRの為に捕っちゃった後に鳴いていた三姉妹・・・黒白ちゃんだけがフレンドリーに姿を現し、

しっかりご飯を食べてくれていました。

 

その後に付く白茶ちゃんと、ほぼ姿を現さない白ちゃん(と呼ばれていたけれど白と黒ポイントでした)・・・

捕り物は慎重に進め公的な場所の物置に入らせてもらい機会を狙いました。

 

母猫が居なくなった場所で必死にご飯を食べているバーバリーから手掴み捕獲、続き2姉妹も保護出来た時の安堵は忘れられません。

バーバリーが鳴いてアピールしてご飯をねだってくれたから保護し易かったです。

賢い三毛母さんの遺伝子は一番引き継いでいるバーバリーでしょう。

父猫はのほのんアメリカンカールですからね・・・

いやいや未去勢の飼い猫による地域のアメカル繁殖には呆れまくりましたよ。

勿論、去勢して保護してましたが、まさかアメカルが飼い猫だなんて思わないですもん。

本当に怒りを通り越して笑えるくらいに呆れた顛末でしたが、未だ笑っていられません。

この子達の関係猫が未だいるらしいです。

 

この三姉妹も先日、みな避妊手術を終えました。

安心して送り出せます。バーバリーお届けは3月初旬になると思います。

会いに来てくださいねビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村