チノミーズ来ました!!!! | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

チノミーズ来ましたビックリマーク全員♂ですビックリマーク

4月21日に生まれたであろう子達が来ました。

 

親仔猫をホームレスさんが見守っていたそうです。

母猫は地元ボラさんがTNRします。

辛うじて私の所では頻繁な仔猫保護は有りません。

場所柄、もっともっとTNR活動が大変な地域からの保護のお手伝いです。

IMG_20180425_184827714.jpg

母猫から奪ってきたこの命、どうにか生かしてあげたいと思います。

初乳を飲んでいるのは確かなので、ちょっとは安心しています。

IMG_20180426_130712467.jpg

茶トラ・茶トラ

キジ・黒

ちょっと長毛かもはてなマーク5回目の哺乳から黒以外は哺乳器に吸い付いてくれました。

今朝方までは皆シリンジ哺乳でした。そんな黒が一番大きいから良いんですけどね音譜

頑張って乳母致します。

 

「大変ですねあせる」って言って貰えた上に「保護主になりますよビックリマーク」って嬉しい言葉も頂いているので、

命名はもうちょっと先にしまーす!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村