ベル・4/1(日)お届け♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

ベル

4月1日(日)午前のお届け予定ですビックリマーク

お別れの方は前日までにお願いします!!

IMG_20180322_143712298.jpg

最近は良い感じで近くに居てくれるし、何より里親様になられる方は手からオヤツをあげてくれたり、

時間をかけてベルに接してくれていました。それって凄く安心できますラブラブ

IMG_20171226_201540431.jpg

寒い年の暮れの真夜中の捕獲作戦で、保護主さんも頑張ってくれて捕獲し、避妊手術を終え、リリースを考えていた中で保護を決断してくれました。

子供たちの保護が先に出来ていてママ猫はどうなるかなぁ・・・と思いましたが、こうして良縁を結べると保護して本当に良かったって思いますよね。

 

そして、何と!?ベルは居た場所に戻るかの様に、保護主と里親様宅が近所なんです。

もしかしたら・・・里親様とベル親子もすれ違っていたのかもしれませんね。

IMG_20180117_103058841.jpg

里親様は2頭飼いを考えていらっしゃいます。

もちろん、こちらは2頭押し売り制度が有りますので、喜んで相棒を決めて頂くつもりです。

頑張って外で子育てしていた母猫が幸せになれるのは、とても嬉しいですドキドキ

 

ベルに会いに来てくださいね!!

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村