野良猫物語②(レスター&フラム) | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

レスターフラム

↓前回記事はコチラ

https://ameblo.jp/cats-dogscafe/entry-12315261456.html

 

外にいた時の兄妹

やはりレスターは犬にも動じず、フラムは人懐こかったのね。

それでも、その幼い顔にも野良猫の緊張感はありますね。

 

この写真を提供してくれた方は「飼ってあげられないもどかしさ」にさいなまれていたそうす。フラムのお世話をする方が避妊手術をするとなるとカンパもしてくれたそうです。
レスターの餌やりさんは・・・「公園に戻してほしい」って言いましたね。

IMG_20180110_130136414.jpg

幼いフラムは子猫を3頭産んだそうです。フラムをお世話していた方が、生まれた子たちは里子に出し、フラム保護の相談に私を訪ねてきました。

 

涙ぐみながら、高齢なのを理由に保護は出来ないと仰いました。

また自分より幸せにしてくれる人に託したいと仰っていました。

そして話を聞くうちに兄妹がいる、どうやら私が捕獲しようとしていたレスターなのが分かりました。

IMG_20180110_131916803.jpg

レスターも人懐こくて、こうしてカメラにも寄ってきていたんですね。

他の猫さんにもモテていたんですね。

 

フラムのお世話係りさんはきちんと幸せな将来を考えてくれていたんですね。レスターは、あのまま公園猫にさせるワケには行かず、お世話係りさんには保護を納得して貰いました。

IMG_20180110_132341228.jpg

そうして、レスターフラムにそれぞれ餌をやっていた方々がうちに連れて来て保護となりました。

 

続く・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村