チョコ&ハロッズ・正式譲渡♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

チョコ改め榛名はるな)ちゃん・ハロッズ改め金剛こんごう)くんになりましたラブラブ

スタッフ時代は絡む事の無いふたりでしたが、こうして並んでご飯を食べています。

また、義姉弟が誕生しましたよラブラブ

IMG_20170917_122638595.jpg

うちに居た時のチョコはお姫様気質で、雑多な生活にウンザリって感じでした。事故に遭い下半身不随でうずくまっていたチョコを、保護し加療してくれた人のお陰で、チョコは歩けるようになりました。

 

いつの間にか大部屋生活にも慣れ、こうして年下の弟と暮らしていく事になりました。最初の頃は私にしたら珍しく独りっ子で飼ってくれる里親様希望なんてブログに書きましたが、やっぱり最低2頭飼いキャンペーンを、これからも推し進めて行きたいと思います。

 

ハロッズは兄弟セルフリッジと共にチノミーズとして人気があり、兄弟で茨城のセンター収容されていて、川越ねこかつさんが引き出し私に繋がりました。

 

茨城のセンターには乳飲み子がジャンジャン収容されています・・・どうして、不妊手術をしないのかなぁ・・・ねこかつさんが行かなかったら、ハロッズセルフリッジ兄弟も、その前のカーナビー達も、既にこの世にはいません・・・ハロッズ改め金剛くん、もう少ししたら去勢手術です。うちでは絶対のお約束になります。

 

榛名金剛

ふたりのお迎えを喜々として準備頂いた里親様、手作りのケージとタワーとたっぷりの愛情が待っていました。猫歴ベテラン+慎重な里親様の元で、名前通り悠々と生活してくれると思います。

IMG_20170904_154549606.jpg

自分で猫を選ばず猫に選ばれるのを待った里親様、末永く宜しくお願いしますm(_ _ )m

IMG_20170922_124657673.jpg

里親様からご支援物資を頂きました。お気遣い有難うございます。

(人用のお菓子は撮影前に消えています・・・(笑))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村