本日デビューセルフリッジ&ハロッズと本日~25日・20時閉店のお知らせ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

セルフリッジハロッズ 4月25日生まれ ♂ 

チノミーズは立派なチビーズになり本日デビューですビックリマーク

IMG_20170531_103945585.png

以下はハロッズセルフリッジ預かりさんがFacebookに書いた記事ですが、仔猫フードマイスターっぷりをご覧ください。

IMG_20170621_170726433.png

仔猫をお預かりして食事を色々と試してみました。猫は生まれて1年で大人になります。だから最初の1年はたくさん食べて身体を作る
なるだけ身体に良いものをあげたいけど、食べてくれなかったら何にもなりません。
与えたい本命はナチュラルバランス。でも人気はイマイチです。何をどうやっても食べなかったのはヒルズのサイエンスダイエットでした。カルカン、ロイカナ、フィリックス、モンプチは無難に食べたけど、着色料や発色剤が身体に害がありますよね(^o^;)
今回の飼育で食べつきがよく、内容の質もそれなりに良いと思えたのが『シシア』
一般食だから、ドライフードと混ぜてあげたら完食でした\(^o^)/

 

↑どうですか~私はすっかり助かりましたよ。

IMG_20170426_212446329.png

100gを切っていたチノミーズの哺乳時には初乳飲んだかどうかわからない子達を、私の出来る限りの中での高品質だと思われるミルクを選択し、とにかく生かすことに必死でしたから、離乳になると少し気が緩んでいくのは否めません・・・

 

預かりさん宅では沢山のフードを試して頂き、(うちでは、そうそう買い続けられない物も・・・)本当に助かりました。

これからは大部屋で皆とゴッタに逞しく生きて貰いますが、貴重な時期に貴重なフードで育てて頂き有難うございました。

IMG_20170607_230424507.png

ワンズとの生活も良い経験になっています。

また・・・次もよろしくお願い致します(≡^∇^≡)

本日~25日(日)20時閉店です。19時半LOになります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村