マーロウ&ジャンプ 正式譲渡♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

マーロウジャンプ 正式譲渡ですクラッカー

紆余曲折の上に名前は変わらずです!!

IMG_20161114_122023817.jpg

三姉妹のお兄ちゃん?弟?になるマーロウジャンプ

トライアル中は分離不安君のジャンプに人が翻弄されているとマーロウがなだめたりしたそうです。やっぱり2頭一緒のトライアルって良いなぁ・・・と思いました。

 

お子さん達ともすっかり馴染んで暮らしています。

マーロウジャンプも、このお家のパパ&ママをしっかりとボスと感じてくれています。

 

マーロウのこんな笑顔を見られる日が早かったのにも驚きました。

最初は意に介さない時には唸ることがあるマーロウのことでは、注意事項を煩い位に伝えていましたが、パパさん・・・しっかりリーダーシップを取ってくれました。

 

厳しいだけじゃなく優しい人です。マーロウの階段昇降に特別リフト(人が持つのですが)まで用意してくれていました。

 

ジャンプが不安で吠えると一晩寝ずに付き合ってくれていました。

凄いです・・・と共に、人の子供はもっともっと手がかかる時も長いから

慣れていたのかもしれませんね(笑)

IMG_20161125_155932375.jpg

トライアルお届けの時に私も一緒に散歩しましたが、その時に長女さんが野良猫の話をして来ました。

 

うちに来ても猫ルームで猫と戯れるのが好きな子ですが、飼うのは犬を選びました。

それでも外でよく見る猫が気になるそうです。

 

散歩中に私に『その猫ちゃんも里親募集とか出来ないのかな・・・』って言ったんです。

私はかなりの衝撃を覚えました。野良猫を見ても、そこまで思いやって行き着く言葉がそれって・・・6歳児に有る事なのかって・・・

 

うちに居る猫達が幸せそうに見えたのなら良かったし、私も外猫は見たくないと思っているので、この子が気になる猫は地元のボラさんとも話し合い、どうにかなればと思います。

 

これから調査をし、どこの誰が管理していて、どんな状況なのか分かってから不妊手術から考えたいと思います。

 

保護をするのには簡単では無いことも有り、まだ外出自由猫の居る地域ですから飼い猫か地域猫か、わからない事だらけですが、この子に相談されて放っておくことはしたくないと思います。

 

優しい三姉妹のお姉ちゃんは最初からマーロウを気にかけてくれていました。

この子もジャンプばかりに来る応募を店に来る度に見ていました。

 

同情からでも・・・こんなに大事にしてくれています。12月は誕生日が有るそうです。

二人の弟?は良い相棒になると思います。

IMG_20161125_155848313.jpg

そして子育て真っ最中のママさん、何故か最初から親しみを感じましたが・・・

何と、私が店をやるまで毎日のようにしていたことのお師匠筋にあたる人でしたし・・・

会っていたんですよねーその時から好感度大だったワケでして♡

 

こうしてお子さん達との散歩でリードを持たせても、不測の事態にも備えてくれていますし、ご両親も体力ある方達で安心です。

IMG_20161116_181557688.jpg

http://ameblo.jp/cats-dogscafe/entry-11887703143.htmlマーロウ保護時の記事

http://ameblo.jp/cats-dogscafe/entry-12189355379.htmlジャンプ保護時の記事

マーロウもジャンプも最初に目にとめてくれた方が居て私達に託してくれた人が居て

皆で協力して、この日を迎えることが出来ました。

http://ameblo.jp/samjosh/entry-12189868331.htmlジャンプを保護した人のブログ

http://ameblo.jp/sakurandogs0125/entry-11877035876.htmlマーロウを保護した人のブログ

保護犬の為にご支援を頂いた皆様、預かりをしてくれた皆様、お陰様でマーロウジャンプは2頭義兄弟で幸せになれました。有難うございます。

里親H様、末永くマーロウジャンプをお願いいたしますm(_ _ )m

 

本日・明日、連休中です!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村