まりあの旅立ちと・・・皆様に感謝 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

昨日はまりあの卒業・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379729721370.jpg
初めからまりあを見守ってくれたさん・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782416651.jpg
お別れに来てくれました・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782657861.jpg
まりあも嬉しいよね・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782696267.jpg
卒業ちゃちゃや沢山の人が来てくれた・・・(間に合わなかった方も・・・)

お家に着いて写真が送られて来ました。
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782777018.jpg
まりあ、ケージで緊張はしつつも少しは食欲を見せたそうです。安心しました。寂しくなるなぁ~と思って、まりあママからの手紙に涙して放心の私に・・・周りの人達の優しさが・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782496188.jpg
お客ワンコ様のん太くん一家が営業中にサランもドライブに誘ってくれました・・・(サランもかまってあげる時間が少ない・・・)
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782466806.jpg
車が大好きなサランは嬉しそう・・・看板犬も休憩ね・・・

ついでにはてなマーク夜は日頃、お世話になっている、のん太一家と久しぶりに夕飯でも・・・

と、行ったのは浅草農田地さん ビックリマーク此処はお客ワンコ様・ギン君・スズちゃん兄妹の行きつけのワンコOK焼肉屋さん。
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782533246.jpg
お客様、里親様、スタッフの9人9匹でした~音譜

のん太ママ、楽しかったね~有難うーーードキドキ


それでも昨日の私の気掛かりは・・・この子達・・・2匹を確認していたから・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782332687.jpg
2日前に保護した仔猫、仮称ちゃぺ(スタッフ宅で隔離中)の兄弟が1匹居るのを分っていたから、早く保護してあげたかった・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1379782237478.jpg
昨日は日中の営業中から捕獲を試みるも成らずで・・・食事中も気になっていましたが・・・店に帰るとミッションコンプリートビックリマーク

仮称ぺちゃ、兄弟一緒にと深夜にスタッフ宅へ移動しました。


まりあが居なくなった喪失感も埋めてくれる子達が来た。

キーの時のぶんじぶんじの時のセンター仔猫3匹、今回も・・・出て行く子に来る子なんですね。


久し振りにのん太一家とお出掛けして、お客様や里親様、スタッフ皆に恵まれて英気を養えて本当に充実な1日でした。私は犬も猫も人間も好きドキドキ時間のやりくりをして人とのコミュニケーションを取るのも大切だと、つくづく感じました。


本当に皆さん、ありがとーーー大好きよラブラブこれからも宜しくお願い致しますm(u_u)m


NEW今日も朝からTNR猫1匹搬送・2匹退院で病院へと元気に動いていますにひひ

ポチッと応援お願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村