迷子猫見つかりました!! | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

見つかりましたビックリマーク

タムタム お家の中にいました!!

(くまなく探せと言ったのに~(>_<))

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-CA390885.JPG

拡散・捜索協力頂いた皆様、有難うございました。

居なくなったら先ずは家の中を探してね~

それから家の周りですよ~


あ~やれやれ・・・飼い主にはおめでとうを込めて『バーカビックリマーク』と言っておきました音譜


ポチッと応援お願いします

        ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村