本日・仔猫5兄弟デビュー!! | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

父母猫はTNR捕獲中性化元に戻す)をし地域猫として一代限りの猫生を見守って頂きましょう。


仔猫たちは運命の里親様を探すべく、スタッフ猫として本日デビュー致します音譜



2回の血液検査、ワクチンも無事済ませました。

推定4月生まれ、元気な5兄弟です。

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)


                 ジャック ♂

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)



                  マメ ♂

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)


                 ノキ ♀

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)



                  ピー ♀

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

                  ナッツ ♀

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)


この家族猫の相談をしてくれたさん、スタッフ、私との連携でスムーズに親猫TNR・仔猫保護となりました。(寝不足も余り無しの優良活動はてなマーク


現在まで宅で健やかに成長をしてきました。

人馴れも順番通りの様に聞いています。



捕獲時の私達の事は・・・忘れてね(汗)あせる

またこちらから様子をお伝えしたいと思います音譜





ポチッと応援お願いします

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村