おしらせ | 猫ぼけ生活

猫ぼけ生活

Life with cats 猫のスナップ写真と猫にまつわるお話


猫ぼけ生活-かんな まるかお
(かんなさん)



ブログサイドバーに、Twitterを追加しました。

今はほとんどTwitterで生息しております。

だいたい一日5~20くらい呟いています。一応最新10Tweet見れるようになっています。

catとか猫とか書いてあるTweetのリンクは、だいたいうちの猫の写真です。

携帯からの写真なので、画像はあまり良くないですが、よかったら見てくださいね。

それから、アメーバの「なう」は参加していません。フォローしてくださっている方いますが、ごめんなさいです。


明日は、福島の被災地から保護されているワンコのシェルターでボランティアをしてきます。

初ボランティアです。ワンコは私のこと受け入れてくれるかなぁ?がんばります~。