ハワイアンブラザーズの検疫期間が終了しましたので、シャンプーしてカフェのケージに移動しましたニコニコ

 

ポエポエ ♀ グレーぶち短毛

{78A9FB05-81D4-4933-98BA-43B111DB0D03}
 
はのはの ♂ 白キジ短毛
{EA52B4AC-322A-45F8-8840-F69CEDC7FFA5}
 
野次猫=リリー爆  笑{C365239F-4A0F-470F-804F-8B83039E6DA6}
 
ろあ ♂ 黒白ハチワレ半長毛
{83FA91EA-2945-4663-B463-1091AB5F3D58}
 
ケア ♀ 白黒半長毛
{FBD6DF94-F2AB-44CC-AAD6-B5E8879E9834}
 
みんにゃビビリさんなので今はこん感じ↓
{0CDF3065-8FF7-4245-ABFB-BEB9D2DD6D97}
 
ポプリさんからいただいたペット用ドライヤーで、出窓からケージに向けて温風を送っています。
 
{29D3FA2F-5B42-4616-BA38-4D8B2C277416}
 
こんな感じでとっても便利ラブ
 
{23F03019-6A8A-4240-B1E4-56D2B67237B9}
 
ポプリさん、ありがと~キラキラ
 
乾いてきましたよ~爆笑
 
{0F68D9B8-5424-4511-A95B-CCA4E0E51B46}
 
写真では伝わりませんが、多頭飼育崩壊のお家の匂いが沁みついています。
 
到着時より匂わなくなったと思っていたら、お湯に浸けたとたんプ~ンと到着時の匂いが蘇りましたあせる
 
良い香りのするシャンプーで洗いましたが、あと2、3回洗った方が良いかもですショック
 
 
みこまんま家の新入りさんも来ました音譜
 
TNRの現場から保護された仔猫ラブラブ
 
{816219A8-661D-4273-9CF6-F675D1B5F0F5}
 
{B24C0B45-CC4D-4A83-82B4-17A3D977A34E}
 
{B67E6906-3ED5-4ECA-AB5E-F5DAF9CFFDA8}
 
コロコロで可愛いけどウーシャーポンドンッの仔猫達びっくり
 
遅れて保護されたもう1にゃんが明日来ます。
 
4兄妹のお名前考え中音譜
 
ずっとママと一緒だった仔猫達を見守るのはおんぷ♪
 
{B2B6F352-3158-46C7-926F-D00F47A2F596}
 
よろしくね~ニコニコ
 
 
 
先日ご寄付いただいたねこまる様(11/23 1組目のお客様)作のシュシュ首輪を試着して欲しいと言われまして、喜んでローズに試着しましたアップ
 
{9A2E67CB-A455-4611-A3E6-030389E65B3B}
 
リボンの位置は、前でも横でも後ろでも可愛いラブ
 
{152273B0-51E4-4A04-8F9C-1307E318115B}
 
サイズは2パターンあって、おもてなし猫の中で一番小柄なローズに小さいサイズを着けました。
 
ローズの体重は3kgちょっとだと思います。
 
 
大きいサイズの首輪は長毛のみっちゃんに着けましたアップ
 
{CEB761F4-D0B6-4148-BDE9-D9C0CF6A5122}
(銀杢が着けているのはボニータ作 ピエロの衣裳みたいウシシ
 
みっちゃんは、ピッタリサイズだと毛に埋もれて見えないのでいつも緩めにしています。
 
{E0BC0810-28CA-4B22-97BE-498EFC868A06}
 
可愛い~ラブ
 
ねこまる様からのメッセージラブレター
 
{42CEC5DC-08D4-4748-BC98-06CC589C145D}
 
ねこまる様からご支援いただいた作品はHPからご覧くださいませ→ チャリティGoods
 
ねこまる様からは、支援金もいただきましたキラキラ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
加えて、6Cat2dog さんから手編みの猫ベッド、ちょとさんからバスケットが届きましたキラキラ 
 
{DB36ADC4-C2C8-4577-8D4D-25D85DBAF6DE}
 
さっそく群がる猫達爆笑
 
一番乗りでインしたのは、チェスでした音譜
 
6Cat2dogさんから頂いた猫ベッドは、注文制作していただけるそうですキラキラ
 
ご希望の方は、HPのアドレスからお問合せください。
 
大変申し訳ないのですが、通信販売はやっておりませんショボーン
 
そこまで手が回らなくてあせる
 
ご来店、または猫のお届け時のお渡しとなりますm(_ _ )m
 
 
 
 
オマケ
 
 
大人サイズ、またはそれに近い仔だけシーバタイム音譜
 
{D3D6FCAD-F83F-40A0-B868-6350B97AADD4}

のはずだったけど、ちゃっかりスーくんが混じっている爆  笑
 
ラムネの左の茶トラです爆笑