実が成った…父の日に、気が付いた我が家の庭の梅の木に実が成ってた…母親が他界した後に植えた梅の木…違う木の挿し木なのは気づいていた…今年は、沢山の花を咲かせて実を付けていた梅の実を取ってから、数日間画像検索したら 大好きなプラム…今週は父親の命日…花屋で見つけたお花偶然だけど…嬉しメッセージ…購入した時、花屋の店主が育て方、書いてあるから見てご覧って…先月、怪我した右手違う病院に変わって再度検査親指、他の骨、粉砕骨折してた…肩も骨折手前だった…湿布と痛み止め、安静にしてないとダメだよ。完治には長引くって医師…安静、使わないなんて厳しいよ…今月から始めた訪問介護…事業所に話して、無理しない、腕に負担かけない程度で仕事…父親の看取りから、15年やっと、やりたかった 訪問介護の仕事…母親が旅立って、5年梅の木にプラムが実のった命日に食べる、プラム甘いか?酸っぱか?食べる前から、感じる至福の味…