白馬で涼キャンプ | キジとウシ(猫ですが・・・)

キジとウシ(猫ですが・・・)

天使になったシュリの追憶と一人頑張る旅猫ヒララの記録。
その他日常の事を気ままに「時々」綴りまーす(^_-)-☆

山の日の連休に、白馬にあるキングパパイヤキャンプ場へ行ってきました🏕

直前まで迷ったけど、キャンプ場へも確認したり、地元の状況を確認したりして、自分達に出来る対策を準備して行って来ました足あと

白馬に入ると登山者やサイクリングを楽しむ人が目立ちます。

そんな中見つけた施設。


スノーピークさんのショップ、カフェ(スタバ)
宿泊施設(キャンプを含む)等が入ってます。
中央広場では、週末にカフェが出店する様に整備されてる様子キラキラ





奥に見える景色がスンバラしい音譜


  

コーヒー飲んでサクッと偵察したら、ここからキャンプ場は車で5分ほど🚗



今回はこんなら感じ。ホントはタープも張りたかったけど、スペース的に難しく、クリーニング上がりのメッシュのみチュー







最近の昼飯スタイル。飲むので、炭水化物抜きの、プチパン焼き生ビール🍖







テッパンの🔥、明るい内からいっちゃいますぅ口笛




今回は2泊なので、明日に続く…






元気っすチョキ