テントクリーニングにイタリアン | キジとウシ(猫ですが・・・)

キジとウシ(猫ですが・・・)

天使になったシュリの追憶と一人頑張る旅猫ヒララの記録。
その他日常の事を気ままに「時々」綴りまーす(^_-)-☆

7月のとある土曜日、我が家のくたびれてきたメッシュシェルターをテントクリーニングに出してみよう⛺️となり、選んだのが「テントクリーニング.COM」
本店が河口湖にあるっつうんで、河口湖なら久しぶりだし行きたい所もあるからと、持ち込む事に。


生憎の天気だが、懐かしか〜〜🤩
河口湖は若い時分から馴染みのある土地だから、暫く周遊ドライブしてから店舗へ。






母体は403というクリーニング屋さんでした‼️

明るくにこやかな店員さんばかり。すぐに状態も確認してくれて、ロープの汚れは落ちきらないかもって、そんな所まで気を配ってくれるグッド!
記念写真撮ったり、オリジナルシェラカップとステッカーをもらったり、決して安い依頼じゃないけど、ちょっと得した気分音譜




もう一つの河口湖行きの目的ビックリマーク

それは美味しいランチナイフとフォーク





昔お世話になった夫婦が営んでいるイタリアンの店、リチェッタ照れ
大分ご無沙汰してしまい、たぶん10年ぶり位あせる
リニューアルしたとのお知らせをもらっていたので、お祝いがてらの訪問ドキドキ





サラダ🥗





ハム盛り合わせ合格




ピッツァピザ




パスタ🍝





ドルチェピンクマカロン




ワインをお供に出来ないのは残念だったけど、最後までサイコーに美味しかった照れ


ピザ窯も新しくして、ウッドデッキはまだ工事前だったけど、夏でも涼しい風が抜けてとても気持ちいい空間でしたよ爆笑





看板犬のチャオです🐶





後日…


1週間ほどで仕上がった我が家のメッシュシェルター口笛





専用カバーに入り、プチプチに包まれて帰ってきました!!
使うの楽しみ音譜


 

またまたシェラカップ頂いちまいやしたクラッカー


かわいい😍