海風と音楽とSK8 | *.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

海風と音楽とSK8

お盆休み初日

まさかのサマソニ2011へ

っといってもフリーで寛げるビーチステージの外野スペースにて

ビールを飲みつつまったりフェス気分を味わうというので

自由でゆる~い1日を過ごして参りました

大量のビールを持って

ジョニーとさとるくんとで電車に揺られようやく到着

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

実際にサマソニに参戦していたユウトくんとワカナちゃん

既にまったり寛いでいたイシイちゃんとティーチャーと合流

いつもは参戦する側の自分ですが

いやいや

たまには海風と共に流れる音楽を聴きながら

ビール片手って最高すぎるでしょ!!

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

近くではLesqueのライダーによるイベントが開催されていて

近くで素晴らしい滑りを見させてもらいました

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

言うまでもなく全員激ウマ過ぎて暫く見いってしまいました

ちなみにこの日の最後

さとるくんがランプを借りて滑ってるのを見て

自分も無償に滑りたくなり

出来もしないランプをお借りして

調子に乗ってドロップインをさせてもらったのですが

案の定予想通りの鬼ゴケをメイク

いやはや逆にみんなを心配させてしまったこと

深くお詫び申し上げます(-"-;A

ただ自分の中ではめっちゃ記念になったことは間違いありません

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

それにしてもプロだから普通なのかもしれんけど

ホント鬼のようにうまくてかっこよかったです

ミニラン鑑賞していると

なんと青キング&まーしー夫妻と遭遇

夫婦そろってサマソニ大好きなだけあり

テンションアゲ×2な2人

そんなノリのいい2人に会えて自分もめっちゃテンションMAXアップ
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

サマソニ夫妻と乾杯を交わし

夫妻は次なる会場へと向かい

自分達はその後もまったりとした自由な時間を過ごしたのでした(・∀・)

2人からの差し入れめっちゃ美味しかったラブラブ

その後もユウトくんからお酒をごちそうになったり

ティーチャーにはブルーベリー味のスペシャルシガーを頂いたり

ほんと至れり尽くせりヽ(゚◇゚ )ノ

最後はあまりの気持ちよさに思わず芝生でうたたね

起きてみると外は真っ暗

そして贅沢にも盛大な花火まで観ることができました打ち上げ花火
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
なんとも自由過ぎるキラキラ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

良い感じに癒され最高の1日でしたヽ(゜▽、゜)ノ