Glitter Graphics


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-06 02:12:00

引っ越しました☆

テーマ:blog☆
こんばんわ!


突然ですが暫くの間こちら にお引っ越しすることになりました!!


ブログはこれからも今まで通りマイペースに更新していきますので


どうか暇な時にチェックして下さると幸いです!!


ちなみにアメブロは退会はしませんので


アメンバーと読者登録頂いている方をはじめ


みなさま今後ともどうぞ宜しくお願いします!!




yukki☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-16 21:35:41

海風と音楽とSK8

テーマ:event☆
お盆休み初日

まさかのサマソニ2011へ

っといってもフリーで寛げるビーチステージの外野スペースにて

ビールを飲みつつまったりフェス気分を味わうというので

自由でゆる~い1日を過ごして参りました

大量のビールを持って

ジョニーとさとるくんとで電車に揺られようやく到着

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

実際にサマソニに参戦していたユウトくんとワカナちゃん

既にまったり寛いでいたイシイちゃんとティーチャーと合流

いつもは参戦する側の自分ですが

いやいや

たまには海風と共に流れる音楽を聴きながら

ビール片手って最高すぎるでしょ!!

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

近くではLesqueのライダーによるイベントが開催されていて

近くで素晴らしい滑りを見させてもらいました

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

言うまでもなく全員激ウマ過ぎて暫く見いってしまいました

ちなみにこの日の最後

さとるくんがランプを借りて滑ってるのを見て

自分も無償に滑りたくなり

出来もしないランプをお借りして

調子に乗ってドロップインをさせてもらったのですが

案の定予想通りの鬼ゴケをメイク

いやはや逆にみんなを心配させてしまったこと

深くお詫び申し上げます(-"-;A

ただ自分の中ではめっちゃ記念になったことは間違いありません

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

それにしてもプロだから普通なのかもしれんけど

ホント鬼のようにうまくてかっこよかったです

ミニラン鑑賞していると

なんと青キング&まーしー夫妻と遭遇

夫婦そろってサマソニ大好きなだけあり

テンションアゲ×2な2人

そんなノリのいい2人に会えて自分もめっちゃテンションMAXアップ
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

サマソニ夫妻と乾杯を交わし

夫妻は次なる会場へと向かい

自分達はその後もまったりとした自由な時間を過ごしたのでした(・∀・)

2人からの差し入れめっちゃ美味しかったラブラブ

その後もユウトくんからお酒をごちそうになったり

ティーチャーにはブルーベリー味のスペシャルシガーを頂いたり

ほんと至れり尽くせりヽ(゚◇゚ )ノ

最後はあまりの気持ちよさに思わず芝生でうたたね

起きてみると外は真っ暗

そして贅沢にも盛大な花火まで観ることができました打ち上げ花火
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
なんとも自由過ぎるキラキラ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

良い感じに癒され最高の1日でしたヽ(゜▽、゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-08-16 01:10:00

長瀞わくわくツアー♪

テーマ:event☆
8月はじめの週末は

さとるくん企画の「長瀞わくわくツアー」に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

ここ数年毎年恒例化している長瀞ツアー

今回はなんと貸切バスをチャーターしての

総勢40名というもはや人数を把握できない大規模ツアーキラキラ

とりあえず和光市組は最後にバスに拾って貰うため

それまでファミレスで時間潰し

既にわくわくが止まりません( ´艸`)

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

わくわく過ぎて近くのゲーセンで一服からのプリクラ

平均年齢30歳のイケイケぶり

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

しばらくすると待ちに待ったバスが到着!!

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
バスの中では既に酒盛りが始まっていて全員が大盛り上がり

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

いよいよ長瀞到着

早速各自で川遊びやBBQの準備

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

そして乾杯

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

川遊び開始

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

長瀞名物の飛び込み台


*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

飛ぶ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
飛ぶ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
飲む
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
宮城からクロちゃんも駆けつけました
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
セクシーポーズ
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
セクシーポーズ
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

料理待ち
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

シューティングに

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

アスリート達を熱く震撼させた即席縄跳びなどなど

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
女子~~ドキドキ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

そんなこんなで

昼間一杯遊んで飲んだ後一向は一旦ロッジへ

まだまだ終わらない長瀞わくわくツアー

次はさとる氏が夜な夜な寝る間も惜しんで

用意し企画された手作り出店の登場です

自分もお祭りスタッフの一員としてお手伝い

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

「準備オッケー!」

いよいよさとる氏オリジナルのお祭り出店がスタートです

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

ワッフル屋台に
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

くじ引き屋台に
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

そうめん屋台に
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

金魚すくい
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

大人をも夢中にさせる「亀仙人倒し」

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

通りすがりのお客さんも楽しんで帰りました
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
サプライズな企画にみんなもビックリ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
夏祭り気分を一杯楽しみました音譜

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

そしてまだまだ

実はこの日のメインイベントが待っていたのです

なんと総勢11名へのバースデーフェスタキラキラキラキラ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

キラキラHAPPY BIRTHDAY!!キラキラ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

みんなでナイアガラ花火にてお祝い

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

こうしてバースデーフェスタは無事に終了

そのあとはみんなでロッジへと向かい

オッカム&マーシーによるコラボリサイタルにて

みんなと曲に合わせて大合唱音譜

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

みんなのリクエストに即興で答える

この2人の技量マジ半端ないッ(ノ゚ο゚)ノ

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*
いやー汗だくで踊り唄って楽しかった!!

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

朝から夜中まで飲んで騒いで最高の1日を過ごし1日目は終了

2日目も朝から川で飛んで泳いで飲んで1日中を満喫

中でも最後に挑戦したラフティングは半端なくスリル満点でした

5~6人乗りボートに11名という軽く定員オーバー状態で

急流を下り最後はあまりの流れの早さによって

あわよく流されてしまいがちでしたが

なるさん船長の指導と地元の方たちの助け合って全員無事生還キラキラ

カメラの充電が1日目でなくなってしまい

2日目の画像が全く撮れなかったのがザンネンww

最後に撮った集合写真も携帯で撮った為かなりボヤけてしまって

なんやわからん画像になっててスミマセン(x_x;)

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

あっとゆーまに過ぎた2日間に渡る

「わくわく長瀞ツアー」ほんとにお疲れでした('-^*)/

ほんとにめちゃめちゃ楽しかったです!!

楽しい思い出やみんなとのふれあいの場を設けてくれた

鬼のコーディネーターさとる氏に感謝キラキラ

また来年もわくわくツアー参加したいですヘ(゚∀゚*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。