初挑戦!! | *.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

初挑戦!!

土曜は


久々に光ヶ丘にてスケートをした後


夕方からはまーくん、オッカムくんいちおしのレーシングカートに初チャレンジしてきました音譜


メンバーはまーくん、オッカムくん、よっくん、ジョニー、わたしの4人チョキ


早速よっくん自慢の愛車に乗っけてもらいいざサーキット秋ヶ瀬まで出発車DASH!



*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*

*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


そしてとうとう到着キラキラ


「ギュい~~~~ん!!


ええーー!?かなり早いスピードビックリマークてか本格的なんですけど叫びビックリマーク


ほぼペーパードライバーに近い私が挑戦しちゃって大丈夫なの~~~!?


ワクワクするのと同時に不安も出始めましたあせる



*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


先客の○○車工業大の皆さんの見事な走りっぷりを見せつけられ


若干ビビり気味な初心者3名(ジョニー、よっくん、わたし)ガーンww


どうやら〇〇車工業大の皆さん達はこの日イベントだったみたいで


レースフラッグが終了するとなんと表彰台が登場目


そして。。。。


*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


シャンパンファーーーイト!!キラキラ



*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*


すげーー叫びアップ


これやりたいラブラブ!


そんな憧れを抱きながらとうとう自分たちの出番が回ってきました


初心者陣はカートの操作の仕方や注意点などを教わってからのスタートグッド!


ひーーーー叫びドキドキドキドキドキドキ


そしていざスタートフラッグ!!


さすが経験者のオッカムくん&まーくん


ためらいもなく猛スピードでコースを駆け抜けはじめましたDASH!


それに続けとばかりによっくんは


初挑戦ながらも爽快にコースを駆け抜けていました叫び


さすが外車を乗り回すベテランドライバーなだけあるわキラキラ


ジョニーとわたしも若干他に比べるとペースダウンながらも


無事完走にひひ


1周の走行時間の結果発表アップ


さすがCライセンス取得者オッカムくんは38秒台をマーク叫びキラキラ


次にまーくんもこの日はじめて40秒台を切りCライセンスを獲得ビックリマーク


そしてよっくんはなんと初挑戦ながら41秒台を記録ビックリマーク


ジョニーとわたしは56秒台というみんなに比べるとザンネンな結果ににひひあせる


1分弱というかなりあっとゆーまの時間でしたが


走ってるとそれ以上の時間感覚でかなり楽しめました音譜


なんといってもあのスリル感ハンパナイビックリマーク


はじめは怖かったけど段々クセになる感じグッド!


また機会あったら行きたいっす音譜


*.。*☆★Delicious☆Days★☆*。.*