コストコのカードがなくなった日 | Todos los dias

Todos los dias

こんにちは!国際結婚&小学生娘のあれこれです。最近は自分の話もぼちぼち再開というところかな…。

2015年から持っていたので、年1-2回しか行かない割には長かったのかな?少し前の話。


久々にコストコに行ってみようと思い立って、(車で行ったわけでもないし、たいして買い物もしないのですが…)お会計のところでカードが通らなくて、いつもはここで更新してもらうのだけど、1年半以上使っていないので更新はできませんと。


 新規発行のカウンターに通されて、大体みんなこちらを作るんですよ!なんて新しいカードの説明をされて、別に今日はいいかな…と思ったところでそれを察したのかワンデーパスの説明があって、5パーセント上乗せですけど9万円以上買い物をすれば…とかまたうーん、となる話が出てきて、やっぱり大した買い物でもないし今日はやめておきます、と言ったら、あ、退会ですね、カードはいただきますね、という流れとなり、カードを失いました笑


今までも大した買い物はしたことなく、

たまーに来てみたいだけなので、アップルウォッチの時と同じで手放して困らないものなのではないかと思いますが、行きたくなる日が来るのかな。