素敵な人 | Todos los dias

Todos los dias

こんにちは!国際結婚&小学生娘のあれこれです。最近は自分の話もぼちぼち再開というところかな…。

学校は休みになるし(学級閉鎖)

子供は発熱するし

でも仕事、という日だったんですが、


一緒に仕事をした方が(リモートですが)

めちゃめちゃステキで、今思い出してもいい日だったな〜と思うステキな女性でした。


バリバリでかっこいい人も好きなんですけど、

柔らかい雰囲気で癒される空気があったというか…決してゆっくりのんびりとかではないのに、焦るような場面でも笑顔で自然体でペースを乱さないって

簡単そうで簡単じゃないと思うんです。少なくとも最近会った人の中にはいなかったし、いつも追い詰められている!?自分にはとてもできない💦


多分あまり今後の仕事で接点はないと思うのですが、疲れたり嫌なことがあったら思い出そう…。