激ウマスペアリブのお店 | Todos los dias

Todos los dias

こんにちは!国際結婚&小学生娘のあれこれです。最近は自分の話もぼちぼち再開というところかな…。

実はこれ、10年くらい前の下書き。2014年10月ですって。

で、最近このお店がまだあることを知り、(たまたま横を通った)また行ってみたいです。
----
狙ったわけではないのですが、
たまたま入ったら、いいお店を見つけてしまいました。
 
肉好きではないけど、このスペアリブは
めちゃ柔らかくってですね…是非また食べたいです。Shutters@吉祥寺。
 
 
こちらは醤油味。
他にも味が選べるらしい。
 
なぜかコースで頼んだのですが、
他のお料理も美味しかったです。
 
カニミソは白いパンでもよかったですね。ガーリックトーストと、マヨネーズと何かのパンで、若干重め。
 
クーポン券をもらったので次回は別のを試したいです。お店の中も熱帯魚の水槽がたくさんあって、素敵でした(^^)