梅雨、木槿と百合 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

昨日から雨です。

昨夜の風は凄かったです。今朝は風が収まって雨だかです。


私は居間で寝ました。


チャカはサンルームです。

サンルームの横のムクゲ、昨夜の暴風で高く伸びていた枝が折れました。

庭の向こうの方のムクゲはカミキリムシで枯れたし、今年の木槿は災難です。


(枯れたのと同じムクゲが鉢にさし木してありました。今朝は綺麗に咲いてくれました。植え替えよう、、、土がちょっと乾いたら)


百合は雨風にも負けませんでした。



ヨルちゃん一家はご家族募集中です!

いっちゃんのご家族募集ページ

エルちゃんのご家族募集ページ

ドーベルちゃんのご家族募集ページ

アイラちゃんのご家族募集ページ

ヨルちゃんのご家族募集ページ


こうめちゃん母子もご家族募集中です!
こうめちゃんとレン君のご家族募集ページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ