晴れて、名残雪 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

晴れています。

雪は日陰に少しだけ残っています。


私は居間で寝ようかしら。

食卓の椅子に引越しました。


チャカの向こう側ではメジロが水浴びして水飛沫を飛ばしていました。


この頃は人間が二階へ行ってしまう事が多いので、ビコはちょっとむくれています。


(上下は、火曜日のトラ子ちゃんのワクチンの帰り道、静かな裏通を通った時に見つけました。それから4日経ったので溶けてしまったでしょう)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ