誰か来た? | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
晴れています。
居間にもお日様がさしています。
朝の小鳥達が寄って、落ち着いたところです。
みんな、それぞれヒーターの上です。

みんなで外を見ていると、人間も誰か来たかな、って外を見ます。
真似するのよ。

外はいいから、私にお昼ごはん下さい。

(猫さん達が外を見ている時は鳥のことが多いです。
時々、ビコちゃんが色めきたつことがあって、猫さんかなって思うけど、なかなか姿が見えません。)


お姉さん宅の次郎君はご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ