ガッツポーズ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

しらたまちゃんときなこちゃんは楽しく過ごしています。

 
シャイなしらたまちゃんはつい隠れたくなるけど、徐々に寛ぐ様になりました。
居間のキャリーに入っていると「撫でて」モードになるそうです。
おもちゃもついきなこちゃんに譲っちゃうけど、遊ぶ時は張り切るしらたまちゃんです。
羽のじゃらし、捕まえて
ガッツポーズ!
 
爪切りを見つけて「まさか私用じゃないでしょうね?」
 でも数日後にはネイルサロン開催に成功!
キャリーで甘えん坊モードのところ、爪切りもできました。
目がシバシバしてしまい獣医さんに連れて行って頂きました。
点眼もして頂いて、有難うございます!

天真爛漫なきなこちゃん。夜はご家族の足元で寝ます。
可愛い。
なんと、体重がしらたまちゃんより重いのが発覚しました。
しらたまちゃんとプロレスしたら重い方が有利かな〜。

ご家族に感謝です。
 
 
お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ