リリース | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

今日は白三毛ちゃんのリリースでした。
我が家に月曜日から丸5日間滞在しました。

はじめはごはんも薬も食べなくて、もう外へ返そうかと思ったけど、2日目からは食べてくれました。

お外に返すと思って、美味しいもので気を引くような事もせず、人間も却って辛かったです。

寒くなってペットヒーターを入れたら、白三毛ちゃんは怖くて乗れなくて、ヒーターは箱の横に立てました。

トイレは初めから完璧。

今朝はどうやってキャリーに入って貰おうかと悩みましたが、結局、馴染んだダンボール箱から動かなかったので、箱の蓋部分を閉めて布で包んで、そのまま抱えて団地の向かいのお宅まで行きました。

箱を開けたらたちまち走って行きました。

元気でいてね。
(ご近所の梅)


お姉さん預かりのオータムちゃん、ご家族募集します!

‪オータムちゃんの里親募集ページ

お姉さん宅のはな‬君もご家族募集中です。オータムちゃんと一緒がいいと思います。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ