団地猫さんの続き | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

ご近所の団地猫さん達、去年の初夏生まれの3兄弟のキジシロちゃんTNRで終了、と思ったのですが。

キジシロちゃんを捕まえて下さったお宅から「三毛が来ました」と連絡を頂き、土曜日にトラップをお届けしたら日曜日の朝には入ってくれました。
連休でどうしようと思ったら、ご存知の獣医さんに連絡して連れて行く所までして下さいました。

ブロードラインにワクチンも打って頂き今朝退院。
獣医さんに術後一週間程は監督下において5日間抗生剤投与と指示され我が家に来ました。
直ぐに帰れなくてごめんね。
美人さん。
去年10月の写真の子です。
妊娠前に手術できて良かった。
いつもの餌やりさん宅より30m位北にいます。
この子達は諦めていたのだけれど、良かったです。
で、もう一頭似ている子が残っている様に思います。
この子も来てくれるといいのだけれど。


お姉さん預かりのオータムちゃん、ご家族募集します!

お姉さん宅のはな‬君もご家族募集中です。オータムちゃんと一緒がいいと思います。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ