人間も脚ならok、と耳 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reina です。
いいお天気でした。
晴れたのに家にいてって頼まれたので、お昼寝に人間のベッドを使います。

私はお父さんが好きです。
(レイナちゃんの横の椅子にはビコちゃんが寝ています。)
お父さんの脚なら怖くありません。

ごはんもくれるしね。

ビコの耳は毛も生えて綺麗になりました。
(お耳の縁が二ヶ所小さく欠けてしまいました。
一昨日の早朝、ビコちゃんはサンルームから外へ向かって怒っていました。
昨夜は少し離れた所を通ったらキジトラさんに会いました。
外に自由猫さんがいると思うと、ビコちゃんを外へ出せません。)


お姉さん預かりのオータムちゃん、ご家族募集します!

お姉さん宅のはな‬君もご家族募集中です。オータムちゃんと一緒がいいと思います。


お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ