お兄ちゃん達と | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん宅のオータムちゃん、お外で育ったからか、まだ人間より猫が好きです。

はな君をお兄ちゃんと頼っているのだけど、次郎君との距離も縮みました。

みんなでまったりします。

それぞれが寛いでいい感じです。
オータム「茶色のおじちゃんも優しくなったわ。」
オータムちゃん、お兄ちゃん達に比べるとまだ小さいですね。

次郎さんは大勢いるシェルターでは食欲が落ちてしまった子なのですが、はな君に続いてオータムちゃんも受け入れてくれました。
はじめは「近づくな〜」状態だったんです。
今でも「なんで側にいるんだ!?」ってなる時があります。

オータムちゃんははな君と一緒のお家が見つかるといいねえ。



お姉さん宅の次郎君もご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ