キジ白さん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
 
時々、この近所を歩いているキジ白さん、月曜日にうちの物置の上にいました。
{68E348CD-5CBF-4C29-831B-482D8CCDE111}
 
{EBDA99BF-ACF3-4E4F-9090-4A1B353C2463}

 
1年前から、徐々に2ブロックぐらい、うちの方にテリトリーを広げたのかな?
2016年3月
2016年8月

ビコは庭にいたんだけど、気が付かなかったらしくて、怒らなかったの。
ビコはたまたま怒らなかったけど、近くになったら分からないと思うわ。
私だって怒るかも。
 
(ビコちゃんを呼んで、家に入って貰いました。
次にこのキジ白さんが来たら、ごはんを出してみようかな。
初めて会ってから1年4ヶ月、苦労しているのが分かっているから。
レイナちゃん達が怒らないでいてくれるかな。)
 

 

お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ