ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 9月4日 

今日の1枚&メッセージ! 

今日は八百万の神様カード! 

【32・トンネル】

 「思い描く未来を最短で手に入れる」






トンネルは短縮して目的地に 

たどり着かせてくれることから、

ショートカットや見通しがつく事を意味。

また「胎内くぐり」とも言われ生まれ、

 変わることを示しています。 




最近、釘を刺す用に、ツンツンと

定期的に現れる【32・トンネル】さん! 


 「チャンスタイムだぞー!!」と、

 年を押されている感じです(笑) 



 新月を迎え、いつもとチョット違う気持ちで、

9月を迎えてませんか? 



 今回の乙女座の新月は「立て直す!」 

そんなエネルギーが強く出ています☆ 



「このままじゃダメだな…」と言う思いを

勢いだけじゃなく、論理的にどうするか、

 どうして行くのが良いかを 

キチント考え出したいアナタがいるハズ。 



 今までは、四角い部屋を丸く掃除して 

「まぁ良いか!」と納得してましたが 

 今回は「シッカリ掃除したい!」と言う 

アナタが居ると思います。 


 その感覚を大切にして行動・実行して!! 



 例え、遠回りに感じても、 

アナタの中で正しいと思える事なら、

 ソレがアナタにとっての1番の近道!! 


 自分の感覚を信じて行動しましょう♪



 今日のメッセージは、こんな感じ! 

素敵な水曜日の午後を、お過ごし下さい☆

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!